FC2ブログ

芳とも庵は、国産の玄そばを使用したそば粉100%の蕎麦屋です

本物のそばをお届けする 【芳とも庵】スタッフによるブログです

マコログっ!

本格的な寒さが続いておりますが、皆様お元気でしょうか? マコトです。

さて、この度、生粉打ち亭の一品料理に新しい仲間が増えましたので、ご紹介させていただきます。


① 鴨肉の串焼き 椎茸、しし唐と一緒にシンプルに塩で召し上がっていただきます。小さめなサイズなので、軽めのおつまみとして最適です。

② 蛸の唐揚げ  良質な飯蛸を高温の油で揚げたプリップリの食感がたまりません。        特にこのメニューは、お酒を楽しまれる方のベストパートナーになる事を目指しておりますので、お酒が大好きな方には必ずご注文して頂きたい一品です。


新しい年を迎え、新たにスタートしました「マコログっ!」でございます。
ご説明するまでもなく、
マコトが綴る生粉打ち亭のブログ。でも本当はマコブロなんですけど・・・あまりに語呂が悪くて却下されたんです

の略なんですけどね。。念の為。



そして、そして、お急ぎくださーい!!
毎年多くのお客様からご好評を頂いている 名物 野鴨鍋。2月15日を過ぎると再び禁猟となり、11月まで楽しめなくなりますよー。鍋奉行、肉好き、特にジビエ好きさんはお早めに当店までご予約を!
鴨汁好きさんに至っては今シーズンあと2回は いっといたほうが良いと思います。


こんな感じで進行させていただく予定の「マコブロっ!」ですっ。
これからも宜しくお願い致します。


それでは皆様、寒さが厳しくなってきておりますので、どうぞご自愛くださいませ。

スポンサーサイト



| TOP |

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク