FC2ブログ

芳とも庵は、国産の玄そばを使用したそば粉100%の蕎麦屋です

本物のそばをお届けする 【芳とも庵】スタッフによるブログです

忍庭 恵比寿店より

こんにちは、芳賀です。
当店の一品料理は、日本料理の料理人の先生にアドバイスを受けてご提供させて頂いておりお客様からも好評を頂いております。
今日は、その先生のお店で一般の方向けの料理説明会が開催されますので御紹介させて頂きます。

開催日 4月の13・20・27・29日
時間 12時~14時予定
参加費用 4000円(税込み)
4月13日実施予定献立
鯛の塩昆布和え
鰆の幽庵焼き
肉じゃが
若竹煮
筍ご飯

当日はこちらの5品を召し上がって頂きご食事頂いた中でその料理の作り方等を説明して頂くそうです。
私もお店が休みなら参加したかったですが残念です。
ご興味のある方は下記にお問い合わせ下さい。
忍庭 恵比寿店
03ー5768ー6678
スポンサーサイト



桜そば

20080327160549
本格的にお花見のシーズンになりました。
当店でも土日限定で桜蕎麦を始めました。
桜の香りが清々しいお蕎麦です。
お酒の好きな方は、御一緒に滋賀県の「花見酒」で一杯飲んで春を感じてみては如何でしょうか。

ハワイからのお客様

20080325182742
こんばんは芳賀です。先日、ハワイより2名のお客様が蕎麦打ち教室にいらっしゃいました。
移転前から蕎麦打ち教室をやっておりましたが外国のお客様は初めてで上手く打てるか心配でしたが、とんでもないとても上手でびっくりしました。
残念ながらツアー中なので打った蕎麦は、持ち帰れなかったですが打った後、皆で試食をしましたが大変美味しかったです。
外国のお客様も蕎麦打ちに興味があるかたはいつでもお待ちしております。

神楽坂をどり

こんにちは、芳賀です。
皆さん4月5日に牛込箪笥区民センターにて「神楽坂をどり」が開催されるそうです。
今年で26回行われていて毎年毎年好評で今年から開演回数も2から3回に増えたそうです。
残念ながらチケットは、即完売だそうです。
御興味のある方は、来年御覧になって見ては如何でしょうか。

出会いと別れ

本日は沢山のお客様のご来店有難う御座います。
先日、お店で働いておりました仲間が就職の為、アルバイトを辞めてしまいました。
仕事も慣れて来たのに残念ですが、別れがあれば出会いもあります。
新しいアルバイトが仲間に加わりました。
新たなスタッフを加えて皆様の期待に応えられる様に頑張りますので応援を宜しくお願い致します。

| TOP |

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク